Legend of Galactic Heroes Ships MOD




MODの公開を行いました。
Legend of Galactic Heroes Ships MOD

とりあえず一息ついた感じです。
10月からMODを作り始めた訳なんですが、その頃からゲーム自体やってない訳で。
ハインラインパッチ当たってからゲームの仕様が変わったのは知ってるものの
何がどう変わったのか実は知らないんです。
しばらくゲームしようと思う昨今です。

amazonで御支援頂いた方々、本当にありがとうございました。
なかなかこういった物に手を差し伸べる事が出来る人は居らず、本当に極少数の貴重な方々です。

長く続ける物はどうしてもモチベーションが下がって来る事もあり、とても良い励みになりました。
妻はとてもこういった事に寛容な人間ですが、
それでも実際の所MOD作ってようがゲームしてようがblenderと格闘してようが、
後ろから見てる人間からしたら遊んでるようにしか見えない訳でして。
こういった形で実際に支援頂けてるんだよと証明して見せる物がある事で、妻の理解もとても得やすくなりました。
無かったら多分、帝国側の艦艇は作れなかったんじゃないかと思います。
MODをこういった形で公開出来たのも御支援頂いた方々のお陰です。
この場を借りて重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。











コメント