ステラリス上で砲門の位置やパーティクルの位置を決めるロケータの埋め込み方がわかったので
そういう所を少し改めてみました。
が、あまり変わらない。
睡眠時間を返せ・・・。
手打ちでロケータを埋め込んでみたらちゃんと反映されてて嬉しい。
嬉しいものの、ゲームとBlenderでY,Z軸が入れ替わっていたり、Z軸が180度ひっくり返っていたりするので
ハゲる。
間違える度にゲームを再起動して確認して修正して再起動して、と繰り返す作業になるので
最高に作業性が悪い。
困る。
睡眠時間を返せ。
ついでに同盟の駆逐艦を出来るだけ原作に準じて修正しました。
艦橋が適当だったり、下手を誤魔化す為にモリモリと凹凸付けてみたりと、そういう所を少し改めてみました。
が、あまり変わらない。
睡眠時間を返せ・・・。
お疲れ様です。
返信削除ついに! 砲門の位置が反映できるようになったということでお祝いに参りました。おめでとうございます。
作業量がとにかく多いようで、どうかご無理をなさらず、お身体を大事になさってください。応援しております。
ありがとうございます。
削除頭皮の禿げ勤しみと相談しながらボチボチとやって行くつもりです✨