銀英伝MOD修正 更新録 05

当初から気になっていた砲門の位置調整が出来ました。

これで見た目には出るべき所から出るモノが出る形になりますが、
射角はバニラでは制限出来ませんので、
銀英伝風に射角を制限する場合は他のMODが必要になります。








今回の更新で、
・帝国、同盟側の全ての戦闘艦の砲門位置の修正
・帝国、同盟側の全ての戦闘艦のエンジンマズルの位置の修正
・同盟側
   駆逐艦
   標準型巡航艦
   ミサイル巡航艦
   標準型戦艦
   ムフウエセ
 の、艦橋を含めた3Dモデルの変更。

以上を行いました。
この修正を行うにあたって、モデル以外は以下のファイルの変更を行いました。

\gfx\models\ships\tfpa\
                                     _tfpa_01_ships_entities.asset
                                     _tfpa_01_LoGHFlagship_entities.asset

\gfx\models\ships\tgef\
                                     _tgef_01_ships_entities.asset
                                     _tgef_01_LoGHFlagship_entities.asset

パッチを製作されている方はご留意下さい。

ご支援下さる方、ご支援下さった方、
いつも本当にありがとうございます。
"これこれこういう形でこういう事をしているけれども
こういう形でちゃんと応援していてくれるんだよ"、と
家人を説得出来るのはとても有難い事ですし、
もうかれこれ作り始めて1年近く経ちますが
こうやって継続して続けて行く上でとても重要な事なのです。
本当にありがとうございます。




コメント

  1. コツコツと作業お疲れ様です。
    銀英伝の新アニメに伴い、新潟・東京の銀英伝の原画展でメカデザイン・スケッチが展示されるそうですよ

    返信削除
    返信
    1. 大阪でもやって欲しかったですねぇ

      削除
  2. いつも使わせていただいています。ちゃんと砲口の位置から攻撃が出ていますね。
    銀英伝の艦船もいいですよね。

    返信削除

コメントを投稿