Youtubeの動画とその他の

Youtubeにケーニヒス・ティーゲルの動画をアップしました。
モデリングしたデータを整理していたら
動画を作る為に更新したモデルの大半が無くなっている事に気付いて涙したりしています。
ノートPCと自宅のPCをUSBメモリで行ったり来たりしてる上に、更にそれぞれのSSDとHDDを行き来してコピー&コピー、コピーで猥雑になってる上にSSDの容量確保で作業後は即消したりしてる事が原因なんですが、
何か良いファイルの整理方法って無いですかね?


育児の時間の合間を縫ってオリジナルの艦艇を作ってみたりしています。







今まで見た事がある物の継ぎ接ぎです。

空に浮かべてみました。



艦橋はもっと他の方法を考えた方が良い気がします。




コメント