Stellaris 2.0.4patchに対応しました。

銀河英雄伝説 艦艇追加MOD 他
Stellaris 2.0.4Patchに対応しました。

パッチ対応のついでに
・LoGH_Flagshipの交戦距離を5→80へ修正

以上を行いました。

不具合がありましたらblogのコメント欄かTwitterに報告をお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------
Compatible to Stellaris 2.0.4

little fix
・Changed battle distance 5 to 80.

If you find bug please tell me comment to this blog or twitter.
Thank you.

コメント

  1. Hello, is it possible to access your ship models without owning Stellaris? I would like to be able to 3d print one! Thank you!

    I apologize for the bad translation!
    悪い翻訳をおIびします!

    こんにちは、Stellarisを所有せずに船のモデルにアクセスできますか? 3Dプリントができるようになりたい!ありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿