Stellaris 2.0.1 Cherryth patchに対応しました。

Stellaris 2.0.1 Cherryth patchに対応しました。
 

ゲーム上の仕様変更に伴い、いくつかの変更を加えました。

・銀英旗艦クラスにオーラスロットの追加
・銀英旗艦の武器スロットMをLに変更
・銀英旗艦のコスト、保有上限を変更
・タイタンクラスにブリュンヒルドとヒューベリオンを割り当て(今後変えるかも?)
・銀英MODを使用した状態で他勢力が銀英旗艦を使うと正しく表示されなかった問題を修正
・武器やエフェクトのロケーションが正しく表示されていなかった問題を修正
・ファイルの格納場所を変更しています。


銀英旗艦を登場させるには?

1,戦艦の研究が終わっている事
2,星系要塞を保有している事
3,Xサイズの武器の研究が終わっている事

上記の1,2の条件を満たすと艦船設計に「LoGH-Flagship」の項目"だけ"が表示され
1,2,3の全てを満たすと区画の選択が可能になります。

なにコレ?
バニラ+DLCから出来るだけバランスを変えない事をコンセプトに艦艇の追加を行っています。
銀英旗艦は通常の戦艦以上、タイタン以下のコストと能力に加えて保有可能上限を設けています。


ちなみに、カンパはいつでも大歓迎ですよ。
http://amzn.asia/9sm3o2U

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿