銀英伝MOD修正 進捗13

子供が風邪をひきました。
こっちのハラハラ具合をよそに40度あっても走り回ってる子供が脅威です。

時間の隙間隙間を狙ってアースグリムを作っています。

リサーチだって真っ当な制作の一工程です。作る度にアニメを見返したりしてるんですが、そんな背中はただアニメ見てるおっさんです。家事は積極的にやってるんだけどなぁ。

ところでファーレンハイトが本懐砲をぶっ放してる時に艦首がちょっと溶けてるんですねコレ
て事は2発目は撃てないどころか、撃ったらドック入り必須で、
艦首の主砲の類も使えなくだろうし、本当に最後の一手なんだろうなと思ったり。

で、
こんな風になりました。
何か、太い。
太いっすね・・・。
パーツィバルが細長くなっちゃったんでその辺を意識してたらこんなに肥えてしまいました。
後で直そう。

細かい筋なんかは本当はノーマルマップで書く方が面の数も減らせるんで正しいんじゃないかと思うんですが
テクスチャに何か描いて反映させるのが本当に苦手なんです。
苦手なんですが、この先はUV展開してテクスチャ描いて
そんな作業が待っています。 



コメント