銀英伝MOD修正 進捗10

ビッテンフェルトのケーニヒス・ティーゲルを作りました。
後ろの高速戦艦とシルエットが似てますが
やっぱり別物です。
1.6.1に対応するついでに追加しようと思っています。

ついでに、
細部を作り込むと見た目の印象ってどう変わるの?
という疑問が沸いたので試してみました。

大きい物を大きく見せるのはとても難しいんですね。

稚拙ながら掘ってみたり付け足してみたり伸ばしてみたり。
左が今MODで仕様している帝国軍の空母で三角面が約15,000
右がちょっと細部を作ってみた物で約22,000
この辺がステラリスで使用する上で限界なので(自分のPC的に)

この距離で使用する分にはパッと見は大して変わりも無いので
ゲームで使用するにはあんまり意味が無いのかな?と思ったり。

どうにかするにはテクスチャでどうにかするのがベストなんだろうなと思ったりもします。
どうするのかはサッパリわかりませんが。

コメント