銀英伝MOD修正 進捗06 BANKS Update

BANKS Update 1.5.0に対応しました。

このアップデートで
・国家カラーが艦艇に反映されるようになった
・航跡が国家カラーと同じ色になった
・シェーダーが一部変わった
・巡航艦等のサウンドが一部変わった
・アニメーションが一部変わった
のですが、

このMODには特に影響がありませんでした。
そのままお使い下さい。

一通りチェックはしましたが、
抜けがありましたらコメント欄かtwitterで知らせて頂けると幸いです。


娘の保育園が始まり、どれだけ早起きしても時間ギリギリなので
毎朝保育園に子供を送ってる親御さんはスゲェなぁと思う昨今です。




コメント

  1. アプデ対応ありがとうございます。いつも銀英伝MOD楽しんでいます。あと、イゼルローンMOD(強めのやつで)とか可能ならお願いしたいです><

    返信削除
    返信
    1. イゼルローン、欲しいですよねやっぱり。
      でも問題は私がStellarisのMODの仕様をあんまり理解していない所なんですよね。
      イゼルローン要塞自体はそんなに難しくはないんです。
      でもトールハンマーが私には難しくて。
      かといってトールハンマーの無いイゼルローンなんて何か違いますしねぇ

      削除

コメントを投稿