Stellaris用きのこたけのこ戦争 艦艇 MOD

まさか銀英MODを差し置いてworkshopのトップビューに出て来る日が来ようとは。
動画の方も何だかジワジワ伸びてますね。
恐るべしキノコ。

この先これをどうこうしようというつもりが無いので、
元データを置いておきます。
改変、再配布は自由にして頂いて構わないですし、
その都度、連絡、許諾も必要ありません。
一応堅苦しい事を述べておくと、
これを使用する事に因って起こる如何の事象について私は感知する所ではありません。
(本家本元のmeijiさんに怒られた場合とか。)
ご自身の責任においてご使用下さい。
DropBOX_KINOTAKE_WAR_MOD.rar

でも面白い物が出来たら私も遊びたいので教えて貰えると嬉しいですね。

コメント