帝国艦隊 進捗07



 補給艦と工作艦とワルキューレ。

とりあえずこれでモデリングは終わり。
2016年の10月に手を付け始めたんで、丁度4ヶ月。
長かったなぁ。
仕事と育児の時間を削る訳にもいかず。削れる時間が睡眠時間しか無かったんで、
早朝4時に起きて娘が起きるまでちまちまとモデル作ったりテクスチャ貼ったり。
お陰でちょっと上手くなったんじゃないかと自惚れても良いんじゃないかと思ったり。
思っとこう。

ワルキューレはゲーム上だとどうせ米粒にしか見えないのでゴッソリと削らないといけない。
なので、ゲーム上で見てもこんな風には多分見えない筈。

後はゲームに反映させて問題無ければ公開出来る筈。
明日娘がグズらなければ公開出来るかもしれません。


コメント